Googleバックリンク系・ページランク更新開始!

新たな、バックリンクは、http://216.239.59.99/で確認できます。
当Blogサイトは、
http://216.239.59.99/search?client=navclient-auto&ch=61054175548&features=Rank:&q=info:http://library.xrea.jp/mt/index.html
によるとページランクはPR0->PR2になるようです。
ん~、管理サイトPR5からリンク張っているのですが、PRの威力もなくなってきているのかな?
上記URL中の自ページのch値がわかれば皆さんもご自分で見れます。っと言ってもなんの特にもなりませんが。。
このch値については次のサイトがよくわかります。
・http://googledance.hyperposition.com/serp/pagerank.html
・https://www.picolix.jp/pagerank.html
前回のコメント:Googleも検索結果がリダイレクト型表示12/18が現れてからおよそ1週間で更新
ですね。今回は予想どおりでした。

“Googleバックリンク系・ページランク更新開始!” への2件の返信

  1. こんばんは。貴重な情報ありがとうございます。
    http://216.239.59.99/ で調べてみました。ウェブリングや blog の ping サイト効果が現れるのではと PageRank に期待していたのですが、私のサイトはまだ 0 のようでした。しかし、バックリンクは出ます。先日クロールしていったページがまだ出てこないので、もう少し待って様子をみようと思います…。

  2. くりしげさん:コメントありがとうございます。
    最近のGoogleの検索順位は、日々更新で、以前のように月1回の更新によるGoogleダンス
    なるものはなくなっています。PR値もそれほど意味を持たなくなってきていますが、
    それでもないよりあった方がいいですよね。。

コメントは受け付けていません。