Google AdSense Tracker ツール導入のその後

管理サイトに導入後、2週間ぐらいたって傾向がわかったので、外しました。
(また、Googleアドセンス自体も、同じようなサービスが提供されました。)
 この、ツールを導入するまで、当然アクセスが一番あるTOPページが、クリック数、
クリック率とも一番高いと勝手に思っていたのですが、クリック数、率が高いページは、
ダウンロードページと素材ページでした。
素材ページはクリック率が相当に高く、クリック数がTOPページよりも上回る結果と
なっています。
またダウンロードページにいたっては、スクロールバーを思いっきり一番下まで下げないと
Googleアドセンスの広告が見られません。
ということは、このページは下の方までユーザが見ているということです。
 何かをGETしたくて、検索してやってきたページに興味ある広告があるとそれをクリック
されるようです。(管理人自身もクリックしたくなるような広告がよく出てます。)
TOPページだと自身のWEBサイトの紹介、リンク情報、更新情報がメインとなるので、
ここでGoogleアドセンスの広告があってもクリックが少ないようです。
 尚、当blogサイトにもGoogleアドセンス広告を貼っていますが、状況は全然だめです。
(クリック数0の日が多いです。,.)