マクドナルドハッピーセット:THE DOGシリーズ

マクドナルドハッピーセットの付録おもちゃ「THE DOG」が先日より出ています。前回の「THE DOG」選択制では2個(マルチーズ、ミニチュアダックスフンド)ゲットしています。
今回は、不透明な袋に入っていて何があたるかわかりません。
うちの娘(5歳)は、マルチーズかチワワかアメリカン・コッカー・スパニエルのどれか
をねらっています。全部で28種あるのであたるかな~。
マクドナルドハッピーセットの付録おもちゃって、ちょっとアメリカ的でガサツな作り(ごめんなさい)
でそれはそれで趣があるのですが、THE DOGシリーズはよく出来ていると思っていたら
第二段の登場で、しかもコレクター向きに何があたるかわからないという方法をとっています。

“マクドナルドハッピーセット:THE DOGシリーズ” への2件の返信

  1. マクドナルドのドナルドが珍しくしゃべる動画

    最近は、イメージCMが多く、見かけることが減った気がしていた、 マクドナルドのドナルドですが、ドナルドが主演しているCMが公開されています。 ドナルドの生態?に突っ込んだ内容のCMですが、 ドナルドがしゃべるという珍しいシーンも入っています。 ドナルドのうわさ…

  2. 3・17(金)マクドナルドのハッピーセットにドラゴンボールZが登場

    3月17日(金)からのマクドナルドのハッピーセットのおもちゃがドラゴンボールZになるらしい。マックでのドラゴンボールがらみの物が登場するのは96年以来の10年振りである。その時はちょうどドラゴンボールの最後の劇場版「最強への道」が上映中にDBのハッピーセ…

コメントは受け付けていません。