町内:秋祭り御輿かついできました。

かつぎ手は、やっぱり不足しているみたいで、かつぐ予定はなかったのですが、なりゆき上担ぐことになりました。
最近、スポーツを全然していないので、体力的にへろへろ状態でした。
町内一周(2時間)しましたが、まあ、200m進んでは、休憩(ビール&お酒休憩:やったー!)
でしたので、大丈夫でしたが。。(5回あったので1km練り歩いたということですね。。)
娘は、子供御輿で先頭の紐をを引っ張っていました。
さて、過去体力的に思いっきり動いたときの疲労感は?と言うと。
1)御輿担ぎ:2時間
 左肩、腕は使えません・・。
2)テニス:4時間連続(思いっきり)
 家の階段は這うように上るぐらい。
3)ネットワークリプレース&配線リプレース:12時間連続
 終了時は、飲みに行くより早く家に帰って横になりたいぐらい。
1)、2)はまあ、ビール休憩(?)がありかつ、数時間ですので
なんとか大丈夫ですが、3)はさすがに客先での仕事ですので、
そういうわけもいかず、プレッシャーもあるので終わったあとはくたくたです。