CrenaHtml2jpg UPDATE情報

CrenaHtml2jpg-v1.07にUPDATEしました。
https://www.picolix.jp/主な改良点は、画像種類がBMPの時、色深度24ビットを選択できるようにしました。
今までは、デフォルトで色深度32ビットだったんですが、これだと読み込みできない画像ツールがあるようです。(BBSで教えて頂きました。)
かくいう私の愛用ツールPaint Shop Pro 3.2でも色深度32ビットだと開けませんでした。
32ビットから24ビットの変換は簡単でこちらの「BMP ファイルフォーマット」サイトを参考にさせて頂きました。
BMPってBMP・辞書


また、現在、geckoエンジン(firefoxとかが使っている)に対応させてレンダーエンジンを切り替えて使えるように思案中ですが、難しいです。(T_T)
一番初期バージョンだと、2行書き換えてライブラリを組み込むと動作したのですが、
現在のバージョンだといろいろ不都合なところがあり、断念しております。。