モンスタービレッジ

今日は、ひさびさにパチンコに行って来ました。昔(5年くらい前まで)は、毎週1回ぐらい行っていたのですが、ここ数年では、年に数回(待ち合わせの空き時間とか)しかしません。
というわけで、最近の機種はまったくわからず、昔のモンスターハウス(?)のリバイバル版のモンスタービレッジをやりました。
500円でいきなり確変でかかり15連チャンとなり、約6万円の稼ぎとなった。
=>このお金は、以前のオメガの時計のオーバーホール代金となります。まだ修理から戻ってきません。(T_T)


15連チャンだと、昔なら8万ぐらいにはなったと思うのですが、これもデフレなんでしょうか?
過去最高は、1日で20万円というのがあります。このときの連続回数はもう覚えていませんが、たしか朝から午後まで連チャンが止まらず、トイレ&食事にも行けなかったことがあります。
さて次回はいついくとしますか・・