Yahoo!カテゴリWebサービスとカテゴリID(2)

前回のAPIを利用して、Yahoo ! Japan の「ビジネスと経済」配下のカテゴリID、カテゴリ名を取得しました。全部で9、057カテゴリとなりました。(あってるかな?)約1時間かかりました。
プログラムは、PHPで、関数を再帰呼び出しにして、GETしたのですが、カテゴリLINKを参照した時、再度、同じカテゴリLINKが存在することがあり、結局無限LOOPでおバカなことをやってしまった。。
カテゴリLINK配下は探索しないようにしてOKとなった。現在生データのままで、カテゴリID階層とカテゴリ名の紐付けを作成中。
その後、ODPのビジネスディレクトリとのカテゴリ自動リンクを作成するかもしれない。(未定)


さて、昨日も、http://stest01.dev.yahoo.co.jp:10080/cmtool/workingtable.
php?command=Update&page=4&status=109&code_xxxxxxxx=100&…以下IDが20個ほど続くリファラーが残っていた。
xxxxxxxxは、カテゴリIDだと思われるのですが、これをカテゴリ名にAPIで変換してみて調べてみても、www.picolix.jpとは何の接点もございません。Yahooさん、なんなのでしょうか?