セガ:3Dインターネットブラウザ internet Adventure [IA] 家建てました。

http://askaland.opentool.jp/ と https://www.picolix.jp/
に家を建てました。最初、https://www.picolix.jp/のアイランドに降り立った時、既にアバターが一人おられます!なぜにこんな辺境の地にアバターが、しかもモンスターまでいて、戦っておられました!
チャットを試みましたが応答なしでした。
ia.jpg
で、いろいろ触ったのですが、
IEのブラウザーのURLを切り替える毎にアイランドも切り替わってしまうので、アイランドの方はそのままとどまっていたくても強制的に切り替わってしまいます。ワープするかどうか選択できるようにして欲しいところです。また、https://www.picolix.jp/のような辺境のURLでは、アバターはまずいないので、コミュニケーションが成り立ちません。(っていうかなぜか奇跡的にアバターが一人おられましたが。)一般普及すればそういうこともないかもしれませんが。