Liens 「鍛冶屋の秘伝書」Lv8やっとGET!。リアンオンライン過ってます。><

「鍛冶屋の秘伝書」Lv8 取引所に出ず。仕方なく、炎の森のボスを狩ることに。
http://ameblo.jp/ndoors/entry-10624204725.html
何匹狩っても出ず。アイテムドロップ上昇率アップのアイテムを入手してやっと40匹目でGETできた。
一週間かかった><。今回、アイテムドロップ上昇率アップも使ったしもしかして出るかもということで、スクリーンショットを取っておきました。

これでイベントリーを圧迫してたレシピも全部解消できます。

「鍛冶屋の秘伝書」Lv9は以前、パッケージで取引所に出ていたので事前に入手済みで生産Lv9になりました。
これでLv70武器(レジェンドまで作れます。あくまでも作れる可能性があるだけですけど><・・)

まあ、最近、リアンも過疎りに過疎ってますが、とりえあずLv70までやります。その後は・・・・コンテンツ次第かな。