みわちゃんとウリボウ by CrenaCam 撮影

この前(11/3)に福知山市動物園に娘をつれて「みわちゃんとウリボウ」を見に行った。福知山市動物園付近の駐車場待ちに30分、動物園に入園待ち1時間、「みわちゃんとウリボウ」のお散歩待ちに1時間かかりました。^^
なんかもう、「みわちゃんとウリボウ」は人だかりの中を走らされているという感じでしたが・・・
で、写真をGETできました。
Xperiaの携帯カメラで撮ったのですが、列の後ろだったのでシャッタータイミングは、適当に押すことに。
(本体アプリのカメラだと、ボタンを押さないといけずフォーカス=>シャッターとなりタイミングを逃すので、自作のカメラアプリCrenaCamでフォーカスなしで、タップによるシャッターで撮れました。
=>
結構、走り抜けるスピードが速く・・
連射撮影機能も作っとけば良かったのですが、5回ぐらいの撮影で偶然入っていました。