パズドラ 曲芸士ゲットできました。!

クリスタル・ディフェンダーズ ガチャ 2/23~3/8
http://mobile.gungho.jp/news/pad/150220_ffcd_chara.html

巷で噂の強すぎるモンスター:曲芸士、完全バランス崩壊させるとも言われる曲芸士。
ヤフーのニュースにも載るぐらいです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150225-00000098-it_nlab-sci
ガンホーは、公式でリーダースキル下方修正予定なしと発表しているほどの騒動となっています。
http://mobile.gungho.jp/maintenance/pad/pua59k0000002ud5.html

で、、この曲芸士をゲットできました。!
コラボガチャなんか殆ど回したことなかったですが、前半2/23に貯めた魔法石75個使って
15回引いたけど、出ず。この時は、金卵2個(シーフと時魔道士)だった。
がっくし状態でしたけど、本日までに魔法石50個貯めて10回分の再チャレンジを用意。
(途中xxx日のログインで10個とかあって一気に増えた。)
1回目で金卵 からくり士、といことで期待してたら5回目で出た。
(ありがとうございます。)

早速、曲芸士を最強装備・曲芸士に進化させて、ありあわせのパーティーを組みました。
これで49倍・・・。
まあ、普段はクシナダ、ラーで運用してるのですが、曲芸士でも回ってみたいと思います。