ドラえもんワンニャン時空伝

アニメ映画:ドラえもんワンニャン時空伝を昨日、子供と見てきました。
映画館にいくのは私自身何年ぶりでしょうか。。(妻はよく友達と行ってるようですが。)
JUSCOにあり映画館なので、JUSCOの映画割引クーポンをインターネットからWEBブラウズして、
GET印刷しもって行きました。(後で、ドラえもん:ドラえもんワンニャン時空伝サイトを子供と見てみたらもと割引率のいいクーポンが出ていました。)
やっぱり、子供(4歳)にとっては、面白いようです。(前はアンパンマンでしたが、これは卒業しています。)

“ドラえもんワンニャン時空伝” への2件の返信

  1. ドラえもん ジャイアンとスネ夫のスペシャルナイト2004レポ

    3月20日(土)夜、TOHOシネマズ川崎で開催されたジャイアンとスネ夫のスペシャルナイト2004 〓パワッチ!パーマン1号も参上!! 〓に行ってきた。大人だけの

  2. 激安!空とぶドラえもんR/Cラジコンで飛ぶ

     のび太もびっくり!簡単なラジコン操作でドラえもんがリアルに空を飛ぶ。
     子供から大人まで、国民的人気のドラえもん。みんなの夢だった空飛ぶドラえもんがついに商品化しました。画像でもゲームでもありません。実際にあなたもドラえもんを大空に飛ばしてみましょ…

コメントは受け付けていません。