Yahoo! Web Rank のYahoo! toolbar 5.4.9 βダウンロード方法

pagerank.jpg
さて、現在は、ベータテストユーザが満員御礼で5.4.9 βはダウンロードできませんが、
ある操作でダウンロードできました。当管理サイトはYahoo!4 of 10です。
ちょっとダウンロード方法はハッキング的ですので公開は見送ります。
(この方法はいつまで可能かわかりませんが。)
ヒントは、まず、http://edit.companion.yahoo.com/?.cpdl=b543
のあたりをアクセスしてパラメータを変更して、そのソースファイルを自身のPCに
保存し少し書き換えて、ローカルでそのhtmlをアクセスするとGETできます。


[追記]
当blogサイトは、Not Rankedで評価なしでした。
当管理サイト[www.picolix.jp]は、Googleで5/10 Yahoo!で4/10でまあこんなものですが、
TOPから次の階層のRankはYahoo!では1/10~2/10に極端に落ちます。
Googleでは、4/10~5/10です。

“Yahoo! Web Rank のYahoo! toolbar 5.4.9 βダウンロード方法” への4件の返信

  1. レベルの差で、書かれている事が分かりませんでした。ヒントを頂いてもそのヒントが理解出来ませんでした。残念ですが、正式版が、早くリリースされるまで、待つしかないようです。

  2. すみません。このヒントで分かる方だけ独自の責任でダウンロードお願いします。

  3. スミマセン
    この方法は、今でも可能なんでしょうか。
    色々試してみたんですけど、エラーが出て、うまくいかないのです。
    もうできなくなっているのか、私が間違っているのか、教えていただけないでしょうか。

  4. LibRary管理人です。そうですね、もうこの方法では、だめなようです。

コメントは受け付けていません。