ウェルサンピア京都

ここんとこ、全然運動していなかったので、オートテニスに行こうと思って、
以前テニスをしたことがある、京都厚生年金休暇センターにオートテニスが
あるので行ってきました。
ただ、車で行ったのですが、京都厚生年金休暇センターという案内看板が
漠然と頭の中にあり、見つけられずいつのまにか曲がる道を通り越してしまいました。
Uターンして、今度は以前の場所を思い出しながら走っていると、”ウェルサンピア京都”
という案内看板があります。ウェルサンピア??なにそれ??
実は、京都厚生年金休暇センター => ウェルサンピア京都に名前が変わって
いたのでした。
名前が変わっただけで施設内容は変わっていません。前の”京都厚生年金休暇センター”の方が
なんか古いネーミングで良かったのに。何故に変える必要があるのかな~。
で、結局オートテニスを50本3セットやってきました。

“ウェルサンピア京都” への1件の返信

コメントは受け付けていません。