Googleのページランクのch値のハッキング

Googleのページランクのch値が計算できないと、プログラムで自動でGoogleからページランクを
取得できない。
このch値の計算方法はGoogleから公開されていませんと書きましたが、このch値の計算方法をハッキング(?)
した人がどうもいるらしく、これが流通してgoogleの自動ページランク取得・表示サイトが
近頃たくさん出現しているのでしょうか?
[参考]
http://www.positionconcepts.com/forums.php/
action::thread/thread::1077244076/forum::google/
I found a guy who has cracked the checksum ch= variable, only thing holding people back. He wants $50 via western union. I asked if he’d take paypal, but said no.
He can accept Western Union/Webmoney/Egold, anybody want to split it who has one of these accounts?
The version i’m interested in seeing is written in php. But he also has a C# version.


[追記]
ch値の計算方法がリークしたか、googleツールバーのdllをリバースエンジしたかの
どちらかですね。だぶんdllをリバースエンジして解析したのでしょう。。

“Googleのページランクのch値のハッキング” への2件の返信

  1. PageRank の情報を利用できません

    今、気付いたんだけど
    Google Tool BarのPageRankが「PageRank の情報を利用できません」ってなってるんだ。
    どのページみても「PageRank の情報を利用できません」なんだよな。
    以前から、ローカル内のサーバなど外部DNSによる名前解決できないサー…

  2. Googleのページランク更新 ch値ツール

    数ヶ月に一度のページランクの更新が2006/2/20から始まりました。 google.co.jp/でも一時更新されたんですがまた以前の状態に戻ってます。 今回のページランク更新は数ヶ月ぶりです。Googleのページランクとch値を確認するツールのご紹介です。CH値とページラ…

コメントは受け付けていません。