Gmailへご招待します。(2/19終了しました。)

Gmailへご招待します。
Gmailをはじめて3週間ですが、なんだかわからないのですが、一気に50アカウントまで招待可能になっています。Gmail使ってみたいと思う方は,evalisp@gmail.comにメール下さい。
(メールアドレス、First Name,Last Name =>ニックネームでもいいです。)


2/19終了しました。ありがとうございました。

“Gmailへご招待します。(2/19終了しました。)” への15件の返信

  1. Gmailへのご招待、どうもありがとうございます。おかげさまで、Gmailを体験できるようになりました。

  2. 管理人Eva libraryです。皆さまお申し込みありがとうございます。現時点であと40アカウントご招待できます。

  3. Gmailの招待 16名さんに [Gmail Invitation for 16 person]

    友達少ない事はないんだろうけど、あまってるので 欲しい方コメントと連絡先(メールアドレス)を書いてください。 後日招待いたします。 先着ではないので、締め切りまでのんびりと・・・ 締め切りはコメントが集まったらという感じにしか考えていないですが、 2週間ぐ…

  4. Gmailへのご招待、ありがとうございました。活用させて頂きます。

  5. 迅速なご対応ありがとうございました。
    おかげさまで待望のGmailを体験することができます。
    本当にありがとうございました。

  6. Gmail 招待券 獲得w

    Gmail招待券 もらいました^^
    ほしい方はメール送ってくださいね☆
    ちなみに 先着ではありません♪
    本文のところにあるリンクから「Gmail招待状ほしいぞ~」と件名書いて、
    メール送信してくださいo(*^▽^*)o~♪

  7. 恐るべしGmailなんとinvite(招待)権50人分・・・

    上の画像を見ればわかると思いますが、Gmailに招待されて1週間くらい・・・い…

  8. gmailを始めたい初心者です。ぜひ私にgmailへの招待メールをよろしくお願いしたいと思います!

  9. gmailを始めたい初心者です。まだ余っていましたらぜひ私にgmail招待メールをお願いします!

  10. 管理人Eva libraryです。皆さまお申し込みありがとうございます。Gmailアカウントですが、全部なくなる前に,また50アカウントの補充がありました。。。
    ん~、ということはこのペースだと無制限に招待可ということでしょうか?

  11. 管理人Eva libraryです。皆さまお申し込みありがとうございます。ただ今招待終了致しました。

コメントは受け付けていません。