オウケイウェイヴ、セントレックスへ新規上場承認。上場予定日6月20日

オウケイウェイヴ、セントレックスへ新規上場承認。上場予定日6月20日[Venture Nowより]
東証マザーズ、大証ヘラクレス、ジャスダックではなくて、なぜに、名古屋証券取引所、セントレックスなのか?今回、セントレックス初めて知りました。
====================
古屋証券取引所での上場は、弊社代表が名古屋出身であること、中部地区は発展著しいことから、この地よりスタートすることに致しました」(同社)と述べている。[Venture Now]
====================
とのこと、なるほど、地元への思い入れがあるようですね。

“オウケイウェイヴ、セントレックスへ新規上場承認。上場予定日6月20日” への4件の返信

  1. 日経225 408円高♪

    今日はダウの上昇を受けて日経平均も大幅上昇の+408円↑ 世界の株価も軒並み上昇で、ボロボロになりかけていた私のポートフォリオもだいぶ回復しました。 この調子でトレンドが上向きになるとよいのですが、今のところマイナスですね今日のダウは。 来週から…

コメントは受け付けていません。