MicMacオンラインやってます。

Vectorが運営している、MicMacオンラインやり始めました。
http://www.micmac.jp/
この手のオンラインゲームは、たくさんありますが、Vectorが運営するというので、
ちょっとやり始めてはまっているところです。
キャラクターは、ウィザード(女性)です。キャラクター作成の時に、運悪く(?)娘(小学2年)が
隣にいて、こうなってしまいました。従って操作は、私がやってる時と、娘がやってる時の両方です。
名前は、「que」です。
現在Lv20まできました。尚Lv50の人を見かけました。すごすぎです。
micmac.jpg


しかし、オンラインゲームの用語は初めてなので戸惑うばかりです。
NPC商店に売っていると、ゲーム説明には書いてあるのですが、NPCって何?何処?
=>
NPC = Non Player Character との略でプレイヤーがいないキャラクターとのこと
ようするに、オンライン世界の敵以外の住人のことか?

“MicMacオンラインやってます。” への1件の返信

  1. >MicMacオンライン運営チームです。
    >2006年7月25日をもって、『MicMacオンライン』の累計登録会員数が
    >オープンβテスト開始からわずか19日間と>いう短期間にて、
    >10万人を突破したことを発表いたします。
    >これも皆様のご愛顧あってのことと、関係者一同大変感謝しております。
    19日で10万人突破だそうです。
    普段ならオンラインゲームなんか見向きもしない私も参加しているぐらいですから。。

コメントは受け付けていません。