オンラインゲーム CABAL ONLINE Cβテスト落選しました。

オンラインゲーム(MMORPG) CABAL ONLINE の FirstClosed β応募結果が
出たようですが、どうらや落選したようです。
5メアドぐらい応募したのですが、だめでした。
だれか、どうか招待ぜひお願いします。。といっても当方のブログ読者は、MMORPGやって
る方はいないだろうな。。。。招待して下さる方は、info@picolix.jpまで。
スタイリッシュアクションの革命『CABAL ONLINE(カバルオンライン)』「コンボシステム」などなど。
MicMacは現在Lv38です。

“オンラインゲーム CABAL ONLINE Cβテスト落選しました。” への2件の返信

  1. はじめまして
    CABALで検索していて、辿り着きました^^;
    私自身恐らく、使わないと思うので
    CABALの枠、余ってますがいりますか?

  2. はじめまして。
    幸いにも、セカンドを複数アカウント入手できまして、知人にも配布できました。
    今回、書き込みありがとうございました、また何かあればよろしくお願い致します。
    尚、当方mixi,gree等のSNSに入っていますので、もしもご利用ならご招待可能です。

コメントは受け付けていません。