MicMacオンライン Lv43 & ネオサス II & Vector

MicMacですが、当方、Vectorに自作ソフトCrenahtml2jpg,smail等を置かしてもらっているのですが、そこで知りました。MMORGなんて全然縁がなかったのですが、なかなかはまっています。(いつまで続くか?)
Crenahtml2jpg 20,000ダウンロード突破ありがとうございました。
さて、MicMacですが、現在,ソーサラー:Lv43:84.16%まで来ました。
今は、夜の渓谷-闇の広場で、アモンバイター(Lv44)をスキル2発で狩っています。
今週は、昨日も含めて、経験値&DROPx2の設定になっているようです。昨日は夜に気がついて、ちょっと出遅れました。本日は、1.5時間で、30%UPです。
さて、例のネオサスですが、9/17より毎日:遭遇しております。本日も、闇の広場で目前に現れました。スキル3発で倒して、さすがDROP率x2、忍耐のソゥエル+3を1個、忍耐のソウェル片+23を1個&Goldを落としました!!
以下は、昨日、夜の渓谷の入り口で遭遇したもの、今回は余裕でスクリーンショットが取れました。
micmac5.jpg