MicMacオンライン Lv48 & ネオサス & Vector

ブログの更新が滞ってました。最近Vectorでまた、ウイルス感染騒ぎがあり、ダウンロード率
が高い人気ツールは軒並み感染したようですが、当方のソフトは大丈夫でした。
尚、当ソフト,Crenahtml2jpg,Smail等は、PCでは、
AVG Anti Virus、サーバ上では、BitDefenderで毎日自動チェックしております。
ではまずは、MicMacから、ソーサラー:Lv48になりました。
最近は、どれをどう練金&装着すれば、魔法攻撃力があがるかやっと分かってきました。
ただ、未だわからないのが、金眼石(幸運UP)ってどうなるの?
========
鷹眼石+13 を4個(精神力UP) : +13作成に,100万G以上無駄になってます。
天空のフローライトを2個 (風属性UP)
ウリオルのネックレス+4(風属性UP) : 練金組み立てに1回失敗してます。
トーマスの指輪+3を2個(最大魔法攻撃力UP)
杖+9 : +10へ3回トライしましたが失敗 240万G無駄。
========
これで、オレンジネームはスキル2発で沈めることができます。
で、白ネームだと魔法攻撃力はオーバースペック気味なので、ウリオルのネックレス+4を外して、エセネのアミュレット+4(アイテムのドロップ率 UP)を付けています。赤ネームの時は、ウリオルのネックレス+4に付け替えてます。例のネオサスですが、エセネのアミュレット+4の効果かどうか、勇気のソウェル片+23、忍耐のソウェル片+23、忍耐のソウェル+3の3つもドロップしてくれました。
いずれも高額にて売れますが、忍耐のソウェル+3は、今回、自分で使うことにします。
micmac2.gif