ずっと持っていた株(昔、持ち株会でこつこつと買って1000株)を本日390円で売却した。
都合、100万の損失。。。….あ~あ。
まあ、この先持っていてもどうにかなる銘柄でもなく、他に運用させないと、ということで
売りました。バブルの時は、3、000円オーバーしてたのに。

“株” への2件の返信

  1. お疲れ様です。
    いつも目の前に座っております、Spaxi.netです。
    ブログはじめました。為替がメインです。
    今のところ、blog通りにしていただくと、儲かります。。。。今後どうなるかわかりませんがね。。。。(^_^);

  2. コメントありがとうございました。
    スパムで埋もれてました。Spaxi.netですか。

コメントは受け付けていません。