MicMac バグ報告&スキルリセットして頂きました。

昨日,ソーサラーLv57になって、
「キュアの修練」に1ポイントスキルを振ろうとして、
実行したけど、「スキルポイント..に失敗しました。」と
なって振れず。しかたがないので、「ブライトノヴァ」に
1ポイント振った。
MicMacにバグの問い合わせをしたところ、まあ多分良くて1カ月ぐらい
したら改善されるだろうと思っていたのですが、なんと本日、修正しましたメールが来た。
で、今ログインしてみると、なぜか、ぜんぜんスキルが発行できない。。
何故??、何分か思考錯誤して、まさかスキルリセットされているのではと見ると、
スキルリセットされていました。
ちゃんとスキルリセットまでして頂いたようです。
なら、スキルリセットしましたってメールに書いて欲しかった。
あせりました。なにせ上位MOBがたくさんいるところでしたので。。死ぬところでした。
でも、対応ありがとうございました。
skill2.jpg
12月には、4次職(Lv59~)&新MAPがリリースされるので楽しみなところです。
S4スロットル対応の防具&武器は出るでしょうか?
=>もし出た場合、組み立てLv78のキャラ&名品作成費用(ただ今500万G=>1000万Gの予定)
待機中です。
MicMacのアップデート情報、プレスリリース等もっと事前に発表したらいいのに、
いつも直前ですので、先行きどうなるかわからずユーザも戸惑うばかりだと思います。