あるキーワードでSEOを実施

とある管理サイトで、ある重要なキーワードでSEOを実施する依頼作業がありました。
プロの診断のSEOリポートに記載されていた項目は、自身ではある程度知っていたのですが、実際に過去ホームページに対して行ったことがありませんでした。そんなに順位があがるものとは思ってなかったからです。
そこで、SEOリポートのとおりに3/17に実施。今までは、1年以上、googleであるキーワードで検索結果は450万中、圏外でしたが、早くも、3/19になんと450万中 11位にランクインしました!(キャッシュ日が3/17)
これほどまでに効果があったのか!
11位ですので、上位10サイト眺めるとチューニング次第で5位くらいまでUPできそうな。。
今後の自サイトもこれに習って修正予定です。

“あるキーワードでSEOを実施” への1件の返信

  1. 突然のコメント失礼いたします。私アライドアーキテクツ株式会社の清水と申します。
    この度は「SEO」
    の情報を集めたクチコミサイトのスタートに際しまして、
    是非ともお力添えを頂きたくコメントさせて頂きました。
    ブログを読ませていただきまして、ぜひともご協力いただきたく
    思いまして、コメントという形でご連絡させていただきました。
    特にお手間を頂戴する訳では御座いませんが、ご投稿されている記事を収集してサイト上でも表示する許可を頂ければ幸いでございます。
    記事が収集されると元記事へのリンクが貼られますので、サイトのアクセスアップにも活用いただければ
    幸いでございます。また詳しい説明や以下のページからご確認頂ければ幸いでございます。何卒宜しく願いいたします。ご連絡が重なりましたら、申し訳ございません。

コメントは受け付けていません。