Google AdSense稼動

このプログラムは無料。ウェブ サイトと関連性のあるテキスト ベースの Google アドワーズ広告を掲載して、
収入を得ることができます。
Google AdSense プログラム ポリシー
原則として、個人ページやチャット サイトでは利用できない。
ただし、対象が絞られたテキストベースのコンテンツが含まれるサイトや、製品、またはサービスを提供するサイトは、参加可能
とのこと。だめもとで、チャレンジしてみる価値ありかも。

“Google AdSense稼動” への3件の返信

  1. Google AdSenseってどうなんですか?

    このところGoogle AdSenseに申請した、連絡が来た、設置したと言うエントリーが数多く見受けられるようになりました。 確かに興味は非常にありますし、サーバーの維持費の足しにでもなるのであればいいかなぁ~とは思うのですが、実際のトコロどうなんでしょう? などと考…

  2. Google AdSenseサービスを設置

    本日、GoogleよりAdSenseサービスの通知がきましたので、さっそく当初の予定通りにトップバナーのスペースへ設置しました。 あとはどれくらいの利用率があるのか。。。楽しみです。 ただ、公共広告はでないものの、あまり関連する広告が出ないのと、同じ広告がまったく別…

コメントは受け付けていません。