Googleのツールバー

今日たまたま、新しいPCにGoogle toolbarをインストールしたら、
Googleのツールバーアイコンがハートマークになってるし、検索窓も
なにやらハートマークになっています。
ウイルスにでもやられたかと思いましたが、実は、Googleからプレゼント – バレンタインバージョン
らしいです。
ん~。クライアントのプログラムまでこんなお茶目なことされると、大きなお世話なんですが。。

“Googleのツールバー” への1件の返信

  1. 特別なロゴ(Googleに占領される!)

     今日はバレンタインデーです。数日前にラジオの男性パーソナリティが、バレンタインデーが一時期ほど騒いでないなぁと、思っていたら、自分がバレンタインデーで騒ぐ年代から外れただけだと、気がついたと藁って話をしていたのを聞いて、激しい共感と寂寥感を覚えました…

コメントは受け付けていません。