MicMacオンライン Lv30 & サーバダウン

レベル30です。
micmac30.jpg
プレイ中、なんらかな状況でサーバ接続が切断されると見知らぬところにワープします。
上記は、トンネルループ通過中にサーバ接続が切断されました。
再接続すると、まだ行ったことがない、「夜の渓谷」にワープしました。スクリーンショットをとって
他のモンスターを遠目に観察して退散しました。(レベル40以上のモンスターには攻撃なんて無謀です、したら反撃され即死です!)
本日は、東京大規模停電の影響か?、サーバーダウン中のようです。

“MicMacオンライン Lv30 & サーバダウン” への2件の返信

  1. はじめまして。
    パソコン初心者です。慣れるためにmixiを始めたいと思っています。紹介状いただけたらうれしいです。

  2. はじめまして。ただ今、mixiの招待致しましたので、mixiからメールがいくかと思います。ご活用下さい。

コメントは受け付けていません。