上海出張中です。17階のとある部屋??から16階へ変更

071011_2145~01.jpg
昨日は17階のとある部屋に泊まったのですが、インターネット申し込んで、インターネットできず。
まあ、それはいいのですが、昨日の夜は、寝ている間(深夜2時~4時)に、部屋全体がバチッという音がしてブルーにフラッシュ!。夢かと思ったのですが、その後同様なことが朝まで2度発生。
夢だったのか?。また朝起きて、テレビを見ている時(午前8時ぐらい)、同様にバチという音がして、鏡ごしに後ろのランプの位置にブルーのスポット光源が見えたような。。。
気のせいか?疲れてるのか。さてこれで完全に目がさめて、再度バチという音がして、鏡ごしに後ろのランプの今度は右横の絵の中心に、ブルーのスポット光源がフラッシュ!こんどは間違いないです。
でも、絵のところに行ってみましたが、絵の後ろにも前に光るものがありません。謎です。。。。。。
分かりません。><
さて、本日はインターネットができないというクレームで16階のインタネットができる部屋に変更してもらったので、17階のとある部屋の現象は謎のままです。。。なんだったんだろうか?